生徒手帳の写真撮影

仕事の話

14日と15日は、県内の公立高校の生徒手帳の撮影。
スポーツ以外の仕事も教えていかなければなりません。
普段あまり使うことのない照明機器も、しっかりと勉強してくれました。
DSC_2226.jpg
今回は、学校の机に収まらないくらいに大きく成長した石川と、高校生でも通用しそうな中村を連れて行きました。

スタッフのスキルが上がることは、嬉しいものです。
1年生は成長を想定して大きめの制服が可愛らしかったです。そして2年生と3年生ではやはり雰囲気が違います。
この年代の1年2年は違いますね。
僕の歳くらいになると5年も10年もそう変わりませんわぁ。って、思っているのは自分だけかも・・・。

DSC_2249.jpg DSC_2233.jpg

タイトルとURLをコピーしました