出張報告をこんな方法でやってみました

仕事の話

今日は、イシケン、イトケンが磐城への出張です。
終礼の時間にホテルにチェックインしたようです。

今日の業務報告は電話です。
携帯電話をスピーカーにつないで遠隔会議的にやってみました。
直接生の声でみんなに報告できるのはいい事ですね。
写真は、携帯電話をスピーカーを接続して、中村が手話でDEAFスタッフに通訳している様子です。
IMG_6506.jpg

声の様子からすると、
イシケン空元気・・・(^_^;)
イトケン疲労困憊・・・(^^ゞ

と言った感じ。生の音声で感じが分かりますねぇ。
二人とも頑張ってくれました。お疲れさん!!

その後に届いた報告メール。
071120_2320~01.jpg
社長からの電話を待ちくたびれて寝てしまったイシケン・・・だとか
今朝は、朝の5時半に出発してるから相当疲れたんでしょうね。

071120_2318~01.jpg
こっちは、一人でビール3本あけちゃったみたいです。
回復したなぁ!笑

auの冬モデルで、テレビ電話付き携帯が3機種発売になるそうです。
音声だけではなく映像でも出来そうですね。楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました