ICT事業部

『手書き電話』当面無料でダウンロード可能です

2013年6月2日  この記事をTwitterでつぶやく

いろいろと混乱させてしまって申し訳ありません。

昨日(6月1日)から有料化のはこびとなった『手書き電話』iPad版ですが、諸般の事情により、有料化延期として、無料に戻しました。
ちょっと詳しくは申し上げられない事情により、いつまで、とは言えないのですが、当面の間、まだ無料でダウンロード可能です。
皆様にとってはおそらく「良い」お知らせだとは思うのですが、ちょっとドタバタした見苦しいところをお見せして申し訳ありません。
—-
なお、昨日(6月1日)の朝から22時くらいまでの間、AppStoreの方で有料になっていたのですが、その間に『手書き電話』のアプリを購入してしまった、という方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃいましたらプラスヴォイス下記メールアドレスまでご一報をお願い致します。
よろしくお願い致します。

Eメール:pv[at]plusvoice.co.jp ([at]を@に変えてお送り下さい。)


手書き電話の様子


※2013年7月5日追記。
2013年7月8日(月)よりダウンロード有料となります。
ダウンロードの際には1500円の課金となります。
なお、7月7日までにダウンロードしている方に関しては、そのまま利用については無料でお使いになれます。

コメントは受け付けていません。