PGF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社)では、自社保険サービスにご加入いただいている「耳や言葉が不自由なお客さま」のために、2019年4月22日より「PGF生命 手話(筆談)・チャットサービス」の提供を開始いたしました。
すでに、みなさまお気づきになられていると思いますが、サービス名に『チャットサービス』とあるように、手話・筆談だけでなく、文字の『チャット』で通訳サービスをご利用いただくことが可能です。
PGF生命では、耳の不自由なお客さまには手話ができず、文字チャットが有効なコミュニケーションであることにご理解をいただき、早い段階で文字チャットの導入も決まり、今回のサービスインにつながりました。
PGF生命の保険サービスにご加入されている方は、「手話・筆談」・「チャット」からご希望の方法をお選びいただき、ぜひ通訳サービスをご活用ください!
★プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社(略称:PGF生命)について★
同社では、ご高齢者や障がいのある方に対し、契約時
だけでなく、ご加入後も安心してご契約を継続していただけるよう、本サービスのご案内を進めていくとともに、銀行窓販専業会社として、すべてのお客さまに質の高いサービスをご提供できるよう取り組まれております。
・PGF生命ニュースリリース
http://www.pgf-life.co.jp/hpcms/news/NB300.do?NID=1497