甲子園へ出発です 第3談 

スポフォト関連

今回も車で兵庫県阪神甲子園球場へ・・・。

長旅はきついですねぇ~。
今回の撮影隊は4名で構成しました。

元高校球児の渡部康平。kouhei.jpg
3年前の宮城県大会で「サイレントK」と言われ大活躍でした。
約束だった甲子園!連れて行く事にしました。
カメラマンとしても2年間バッチリ経験を積んでいます。今回はナイターかな?大丈夫?

僕とは10年来の付き合い。松橋隆樹。matsu.JPG
当時学生カメラマンだった彼も、今はもうベテラン・・・。特にスポーツは大好きで今回の甲子園も志願して参加。説得されました。(苦笑)
撮影の方も期待してます!

例によって・・・寝不足の僕です。miura.jpg
長旅の運転は、若い人たちに任せて・・・・
出発は、夕方の5時。
Officeで、壮行会?
imgbfae086azik9zj.jpeg
留守番隊も今回の甲子園は、楽しんでいます。

ラッシュが予想されたので移動は夜に、結局、福島で渋滞。飯坂から二本松までは国道4号線を走行。
松橋が300km、康平が100km、僕が100kmを担当。
到着時間は、朝の4時でした。11時間の移動でした。
伊藤君が手配してくれた、三宮のクアハウスで一休みです。
みんな頑張ってくれました。サンキュ~~~。
明日は頑張ろうぜぇ!

タイトルとURLをコピーしました