聖光学院優勝!おめでとう!

スポフォト関連

0728MN-0128.jpg
福島県の夏の高校野球決勝戦。いわきグリーンスタジアムを担当しました。
日大東北対聖光学院の対戦でした。
miura-f.jpg
日大東北のエース渡辺君良いピッチャーでした。聖光の佐藤君もすごく頑張りました。
聖光のエース鈴木君のピッチングを撮る事が出来なかったのは残念・・・。
予想通りの素晴らしいゲームで撮影よりもゲームに入り込んでしまいました(苦笑)

聖光の「不動心」ピンチを凌ぎ、全員野球の勝利でした。優勝!甲子園出場、本当におめでとうございます。 
春夏連続出場ですね!是非悲願の白河越えを実現してください。
優勝旗は白河を一気に越えて北海道まで行っています。
東北へ大旗を!!
0728MN-0126.jpg
決勝戦で負けたチームは悔しいですよね。
本当に悔しい・・・・。
でも試合終了後ホームベースを挟んで整列、一礼後両チームが抱きあいました。
感動的なシーンでした。
そして両チーム一緒に笑顔の集合写真。
スポーツマンシップいいですねぇ~。
両チーム全選手は、素晴らしい思い出を手に入れました。
0728MN-0125.jpg

タイトルとURLをコピーしました