仙台六大学リーグ

スポフォト関連

久しぶりの撮影です。
制作業務の方も順調に進んでいます。
スタッフのコンディションも徐々に整ってきているようです。

これから年末にかけて、例年の事ながら忙しくなってきます。
体調とスケジュールをしっかり管理していかなければなりませんね。
良い写真、良い作品を作っていきましょう。

秋の撮影向けて、いくつかの課題があります。
課題検証もかねて、今日は石川と仙台六大学リーグの撮影です。
mirua.jpg
isikawa2.jpg
大学野球は昨年から撮りはじめましたが、やはり大学生。
高校野球とはスピード感と一球の緊張感が違いました。

東北福祉大学と東北工業大学戦は、見ごたえのある投手戦でした。
福祉大は、真壁君と森君の東北高校の甲子園バッテリーを撮る事が出来ました。
真壁君は仕上がりが良さそうですね。
東北学院大学も1年生阿部君が好投。
仙台六大学も面白くなってきました。

天候も良くいい写真がたくさん撮れました。選手の皆さん楽しみにお待ちくださいね!
flag.jpg

事務局の皆さんにも感謝です。今後ともよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました