最高の天気!最高のゲーム!甲子園。。最高でした

スポフォト関連

熊田、石川と3人で撮影です。

僕が1塁側とアルプス席を担当。熊田が3塁側、石川がNikon200-400&D2Xでバックスクリーンから撮影です。
バックスクリーンからNikonの200mm-400mmにD2Xのクロップ撮影ですごい迫力の写真が撮れました!
天気も最高です。凄い暑い!ただ居るだけで汗が流れてきます。甲子園球場がほぼ満席に近い状態です。会場の雰囲気も最高です。こんな環境の中でプレーが出来る選手たちは幸せですね。
素晴らしい経験です。
そんな彼らの最高の瞬間を真剣に撮りました。まさに「一写入魂」です。
僕らにとっても最高の環境で素晴らしい経験をさせてもらいました。
ベンチのすぐ上から撮っていたので、テレビにも映っていたようです。
娘がパパ頑張って仕事してたねって。。。
暑かったんです(汗)こんな姿で。。。
0811-2.jpg
0811-7.jpg 0811-6.jpg暑そうでしょ?熊田君は日焼け対策長袖なんです。
ゲームも最高でした。見事な勝利です。
本当に良く打ちましたぁ。かっこいい場面が沢山あしました。

バックスクリーン担当の石川。普段は外野席からは撮影できないので緊張したようです。試合終了後は充実感に満たされた最高の表情をしていました。写真の仕上がりが楽しみですね。
0811-4.jpg

甲子園って不思議なところですね。
前日の大阪ドームで
「明日は暑いだろうねぇ。ここでやればいいのにねぇ~」なんて話していました。
やはり高校野球は甲子園ですね!
試合だけではない特別の空間です。
ここから沢山の素晴らしい選手たちが育っていったんですね。
みんなここを目標に真剣に練習を重ねてきたんですね。
選手たちも、応援団も、運営する側の人たちも。。。
この場を去るのが名残惜しく。。。。
0811-3.jpg

次は!16日また来ます!
今度は、康平!「甲子園だぞ!」

タイトルとURLをコピーしました