事故受付等対応サービスリニューアルについてのご案内

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プラスヴォイス事故・故障専用 損保ジャパン日本興亜手話通訳センターです。

この度、2019年5月20日より事故受付等対応サービスをリニューアルいたしました。

<リニューアル内容>

・アプリを使わずにホームページ上からご連絡できるようになりました。

・テレビ電話、筆談の他、「文字チャット」でのご対応が可能となりました。

当サービスのご利用を想定した動画も作成し、損保ジャパン日本興亜のホームページに公開しましたので、ぜひご覧ください。

なお、LINEアプリでのご対応は2019年8月31日をもって終了となります。

新しいご連絡方法につきましては、ホームページでご確認いただけますようお願い申し上げます。

■損保ジャパン日本興亜 耳や言葉の不自由なお客さま専用手話通訳コールセンター

【公式】損保ジャパン日本興亜
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