ICT事業部

事故受付等対応サービスリニューアルについてのご案内

2019年5月21日  この記事をTwitterでつぶやく


プラスヴォイス事故・故障専用 損保ジャパン日本興亜手話通訳センターです。




この度、2019年5月20日より事故受付等対応サービスをリニューアルいたしました。




<リニューアル内容>




・アプリを使わずにホームページ上からご連絡できるようになりました。




・テレビ電話、筆談の他、「文字チャット」でのご対応が可能となりました。




当サービスのご利用を想定した動画も作成し、損保ジャパン日本興亜のホームページに公開しましたので、ぜひご覧ください。




なお、LINEアプリでのご対応は2019年8月31日をもって終了となります。




新しいご連絡方法につきましては、ホームページでご確認いただけますようお願い申し上げます。




■損保ジャパン日本興亜 耳や言葉の不自由なお客さま専用手話通訳コールセンター




https://www.sjnk.co.jp/covenanter/acontact/contents3/





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