プラスヴォイス事故・故障専用 損保ジャパン日本興亜手話通訳センターです。
この度、2019年5月20日より事故受付等対応サービスをリニューアルいたしました。
<リニューアル内容>
・アプリを使わずにホームページ上からご連絡できるようになりました。
・テレビ電話、筆談の他、「文字チャット」でのご対応が可能となりました。
当サービスのご利用を想定した動画も作成し、損保ジャパン日本興亜のホームページに公開しましたので、ぜひご覧ください。
なお、LINEアプリでのご対応は2019年8月31日をもって終了となります。
新しいご連絡方法につきましては、ホームページでご確認いただけますようお願い申し上げます。
■損保ジャパン日本興亜 耳や言葉の不自由なお客さま専用手話通訳コールセンター
【公式】損保ジャパン
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