【ご報告】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2019に出展しました

▶ICT事業部

去る11月13日、14日の2日間、池袋サンシャインシティ文化会館で開催されたコールセンター/CRM デモ&コンファレンスに出展してまいりました。

このイベントは、日本最大のコールセンター・CRM業界の一大イベントとあって、様々な企業が集まり、コールセンター関連の最新技術や働き方改革提案などの様々な展示、プレゼンテーションがあり、企業間の大切な情報交換の場となっています。

当社は、2010年から提供を開始したコールセンターサポートシステムのご紹介をメインに、聴覚・言語障がいのお客様への合理的配慮のご提案をいたしました。また2日目には、セミナー会場におけるワークショップで代表の三浦が登壇し、多くの方にご参加いただきました。

今回は企業向けイベントでしたが、次は、11月23日、24日に開催される「第25回全国中途失聴者・難聴者福祉大会in滋賀」に出展いたします。皆さまと会場でお会いできるのを楽しみにしております!

タイトルとURLをコピーしました