新事務所 契約しました

仕事の話

新しい事務所の正式契約を行いました。
5月から仙台協立ビル様へお世話になる事になりました。
素敵なデザイナーズオフィスです。以前から僕の要望を聞き入れてくれてデザインを提案してくれていたのですが、これがどうも若い人たちとのピントがずれているらしい・・・・(苦笑)
配色を再検討する事になったのですが、こうなると僕は金だけ出すしかない。

「もう任せるよ!」とタンカを切るしまつ。(笑)
まあ、みんなが元気に楽しく仕事が出来るのが一番大事ですね。
みんなピリピリと忙しく仕事をしていただけに、新しい事務所に期待と楽しみを持ってくれるのが大事ですからね。
img47da2dd4zik6zj.jpeg
と言う事で、今日、契約しました。
楽しみです。
実は、このビル。僕が社会人になって初めて勤めた会社(学生時代のアルバイト)が、このビルだったんです。
それから驚く事に。新入社員の吉田君。前職がこのビルしかも同じ部屋でした。
これも何かの縁ですね。
img0366da91zik7zj.jpeg
協立ビルの担当、鈴木君です。
聞けば、奥様も僕らと関係がある方です。

仙台協立ビル
http://www.s-kyoritsu.jp/index.html

タイトルとURLをコピーしました