定年退職・・・・?

挨拶

まさにボクの右腕として活躍してくれた藤生部長。

定年退職を迎えました・・・・。苦笑
いえいえ、こう見えても彼はボクとは同級生なんです。

5年前にNTTを退社して入社したいと言って突然現れたときには、当然、定年後の第二の職場だと思っていました。笑
この5年間で多少は若返ったのではないでしょうか。

この度、ご家族の関係で退職することになりました。
まさに、プラスヴォイスの大切な5年間を支えてくれました。
彼の功績には本当に感謝です。

しかしながら、まだまだ会社も大変な時期・・・
本音は・・・
1.jpg
こんな感じなんですよ。

いつも「箸」をケイタイする彼に、ボクらしくバットで出来たケイタイ箸をプレゼントしました。
3.jpg

スタッフもみんな笑顔でお別れです。
2.jpg
今後は、株主として会社を見守ってくれることになっています。

僕らも頑張るけど、彼の将来も心配なんです。
だって、こんな感じなんです。ケイタイ箸・・・爆笑
4.jpg

藤生部長の新しい人生に!エールを!!ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました