H.C.R国際福祉機器展開幕

未分類

34th Int.Home Care&Rehabilitation Exhibition 2007

37回目を迎える国際的な大きなイベント、国際福祉機器展が今日から3日間いよいよ開幕しました。
プラスヴォイスは、総務省NiCT(独立行政法人 情報通信研究機構)のブースから出展しています。
初日の今日は、藤生部長、末吉、小貫(手話通訳)の3名が会場で頑張ってくれたようです。
初日の報告と写真を送ってくれました。
お疲れ様!
でも写真は最悪です(笑)へたくそ~って。
でも、頑張っている様子はよく分かりましたよ。>ALL
1003.jpg

本当に3人が一生懸命に説明をしている様子が目に浮かびます。
沢山の企業の方が関心を示してくれたようですね。
CSRは、義務では無く会社の資産にしていきましょう!この呼びかけを実現していきたいですね。

さあ!明日はプレゼンです。
朝一の新幹線で会場に向かいますよ!

もうこんな時間です・・・・。
今週は徹夜の連続ですぅ。
もう一踏ん張り!頑張りますよ。
週末は・・・・国体だぁ・・・・。とにかくやるっきゃないですね。頑張りますよ!!
流石に、疲れたぁ。
キーノート作成中・・・。

タイトルとURLをコピーしました