ICT事業部

H.C.R. 国際福祉機器展 2日目

2007年10月4日  この記事をTwitterでつぶやく

10時の新幹線で上京しました。
H.C.R.2日目のPresentationです。
初日は4万人の来場者があったとの事です。
このイベントには何度か参加しているのですがNiCTブースからの出展は昨年続いて2度目です。
Presentationの内容は、18年度の助成金事業の成果発表です。
プラスヴォイスについて、事業報告と課題、その課題に対する対策について説明をさせて頂きました。
プレゼン以外の時間は、ブースはスタッフに任せて関連の会社様や業務提携が出来そうな企業ブースを訪問させて頂きました。
明日が最終日なのですが、明日は仙台で大事な商談があるので日帰りしました。
ブースでのスタッフの様子を見て一安心です。

fujiu.jpg 藤生部長です。
昨年はプレゼンを担当。今回はブースに集中出来るようでノビノビと頑張っていました。
私たちの提供する事業を確実、丁寧にお伝えさせて頂きます。
非常にまじめで誠実な人柄です。
安心して声をかけてください。

sueyoshi.jpg 末吉(すえよし)通称:すえきち
手話通訳兼、営業担当です。
殘1日ラストスパートで頑張って!

mina.jpg 小貫 通称:おぬきん
丁寧で一生懸命な説明ぶりを見て安心しました。
2日間の状況を聞いてみると、素直に凄く勉強になる!楽しい!と言ってくれました。
楽しく仕事ができる事が一番ですね。
明日も頑張れ!

1004-0.jpg Presentationの方は如何でしたでしょうか?
私たちの役務を多くの方々に理解を頂く事が今年度の大きな役割です。
どんどん説明の機会を与えてください。
今後ともよろしくお願い致します!

1004-1.jpg
FWBC.jpg 仙台市産業振興事業団も出展していました。
坂井さん、畠山さんお疲れ様でした。

all1.jpgall.jpg

殘1日頑張ってくださいね>Staff ALL

コメントは受け付けていません。