福島県大会 聖光学院優勝

スポフォト関連

福島県の決勝戦の撮影でした。
聖光学院対磐城の決勝戦、福島商対帝京安積の3位決定戦です。

磐城高校は僕にとっては懐かしい高校です。
何十年前になるのでしょうね。磐城高校が田村投手を擁して甲子園で大活躍しました。
高校受験の時に進路に真剣に悩んでいた僕は、宮城県から福島県の磐城高校まで親父に学校見学に連れて行ってもらった憧れのチームでした。
なかなか撮影の機会が無く磐城高校は今回が初めての撮影です。
結果は、聖光学院が優勝、準優勝が磐城高校、3位が帝京安積。
3チームが東北大会出場です。おめでとうございます。
fukushima.jpg

特に、帝京安積の勝利の瞬間が印象的でした。
teikyou.jpg
東北大会での活躍を期待しています。
選手の皆さん頑張ってくださいね!

聖光学院は、貫録の優勝と言う感じでしたね。
新チーム結成後、東北大会に照準をあわせて着実に仕上がってきているように感じました。
fukushima4.jpg

タイトルとURLをコピーしました