スポフォトの写真

スポフォト関連

山形県では決勝戦
福島県は準決勝
宮城県は、2回戦が行われました。

intro_matsuhashi.jpg山形の決勝戦と3位決定戦は松橋カメラマン

intro_ishikawa.jpg福島県準決勝は石川カメラマン

intro_kumada.jpg仙台市民球場は熊田カメラマンが、担当しました。

ぼくは愛島球場です。
大河原商対古川学園、利府対仙台東、そして東北対仙台育英戦です。
まさに勝負は時の運とは言ったもので、各チームの実力差は点差ほどでは無いと感じました。
経験と運。当然実力の差もあるでしょうが、この時期はまだまだチームとしての仕上がりは十分では無いですね。この冬の過ごし方が大事です。
東北対仙台育英戦は、注目のカードで満席になりました。
結果はコールドゲームになってしまいましたが、緊張感のある好ゲームでした。
0923-1.jpg
ある監督が言っていました。「この時期の敗けは、来年の為には良い事」・・・かもしれませんね。

選抜大会出場をかけた真剣勝負が続きます。
スポフォトのカメラマンは選手一人一人のベストショットを追いかます。
0923-2.jpg

タイトルとURLをコピーしました