撮影 こだわり

スポフォト関連

スポーツ写真には、色々な撮り方があります。
そんな中で、写ネットの拘りは、「きれいな写真」です。
最高でA2サイズのポスターまで仕上げます。
A2サイズは、新聞紙を広げた位の大きさです。
ISO感度も出来るだけあげないように、さらにシャッタースピードに気を使います。

今日は、晴天こんな日は、ISO感度も良い条件で撮影出来ます。
レンズも大口径のF2.8。
写真のキレが、違います。
作品作りには機材も重要です。
後はどんな写真を撮るかですね。
ちょっと余裕があったので、遊んでみました。
どこまで止まるかな。
0430.jpg

次回はもう少し止めてみます。(^.^)

タイトルとURLをコピーしました