見事な勝利!

スポフォト関連

聖光学院、見事な勝利でした。
対戦相手は同じ東北の青森山田高校。好調な打線が、1回戦で兵庫県代表の報徳に見事なピッチングをした石井君をどう打ち崩すか。期待と不安で始まりました。前半は2年生佐藤君が頑張りました。県大会の決勝戦と同様に見事なコントロールと配球で0点に抑えます。
安田君のフォアボールが大きいですね。満塁でナベちゃんです。打ちそうな気がしました。
全球ファインダーに集中です。
ファインダー越しの打球は見えません。
打った瞬間「よっし!」連写です。ナベちゃんが一塁を回ったところでゆっくり走っている。
「くそぉ~ライトフライか・・・」っと思った瞬間。ワンセグ(時差があるんです)から
「満塁ホームラン」っと・・・。
やってくれました。!
後はエースの健太君!調子を取り戻しているので勝利を確信しました。
最終回は、流石に一打同点でしたので痺れましたねぇ。
最終回、石井君との対決が見応えがありました。
健太君!最速142kです!!!そして見送りの三振!
今回はバックスクリーンからの撮影でしたが、終盤どうしてもアルプスに行きたくなって応援団と一緒に勝利の瞬間を味わいました。
v.jpg

康平も初ナイターで緊張したようです。
二人ともいい写真が撮れていますよ。
康平は、満塁ホームランばっちり!撮れていました。
松橋は、ネット裏から・・・。テレビにもバッチリ映っていたようですね(笑)
kouhei1.jpg matsu.jpg

最後の記念写真。笑顔で撮る事が出来ました。ホッ
img5d396723zikezj.jpeg

タイトルとURLをコピーしました