★みずほ銀行手話通訳サービスの開始★

▶ICT事業部

2021年12月28日より、「みずほ銀行手話通訳サービス」が開始されました!

このサービスにより、株式会社みずほ銀行(以下、みずほ銀行)のコールセンターにスムーズにビデオ電話で「紛失・盗難のご連絡」や「商品・サービスのお問い合わせ」を頂けるようになります。

耳や言葉が不自由で、みずほ銀行のサービスをご利用されている方、ご利用を検討されている方は、下記に掲載の「みずほ銀行手話通訳サービス」のページをご確認の上、ぜひご利用ください♪

■みずほ銀行手話通訳サービス
 https://www.mizuhobank.co.jp/retail/help/sign_language/index.html
※みずほ銀行への事前登録不要(アプリのダウンロード、登録必要)
※通話料・電話料金無料(データ通信料はお客様のご負担となります)

〈みずほ銀行手話通訳サービスのご利用イメージ〉

タイトルとURLをコピーしました