Valentine Day

雑談

今日はValentine Dayだったんですねぇ。
忙しすぎて、すっかり忘れていました。

男性スタッフが増えてきているので女性は大変。
義理チョコとはいえ、無ければないで寂しいもの・・・・>藤生部長は

社長としては、Valentine Dayのチョコレート禁止令!を出していました。

最近は、ピリピリしている社長です。特に女性スタッフにもかなり気を使わせているようです。
ごめんねぇ。
サプライズで感激でした。

今日は男性陣は営業に出ていたので僕と部長、康平が代表で受け取りました。

お礼に抱きしめてあげる。って言ったら・・・けっ飛ばされそうになりました。苦笑

家内と娘がスタッフ全員に手作りのチョコレートを作ってくれました。
これまた感激!
ValentineDay2.jpg

みんなのために頑張りますよぉ~。
ホッとする瞬間でした。

タイトルとURLをコピーしました