全て

大阪入り たこ焼きです 石川

2008年3月25日  この記事をTwitterでつぶやく

石川です!

いよいよ甲子園です。
26日の聖光学院戦の撮影のため24日夜の9時に仙台を車で出発しました。
今回の撮影は、社長と僕と、康平、一ノ谷さん、熊田さんの5名です。

熊田さんは郡山で合流して、一ノ谷さんは新神戸で合流です。
予定通りというか、約900kmの道のりを9時間で到着!
朝6時に到着して一関学院戦を観戦しました。

試合の方は残念ながら負けてしまいました。
悔し~ですね。
サッカー部出身の僕としては試合の論評は難しいので・・・・でも、良い試合でした。
1年生のピッチャー2人がそれぞれの持ち味を発揮してくれたと思います。
今年の夏、そして来年に期待が持たれますね。

試合終了後は、社長が「讃岐うどん食べよう!」と言うので、初めて四国に足を踏み入れようと計画。
車に乗ったとたん600km走破した社長は即!爆睡。。。讃岐うどんの夢でも見ていたのでしょう・・笑
ナビで検索すると、結構遠いんですね。一ノ谷さんとの合流に間に合いそうもないので予定変更で大阪城に行くことにしました。
社長が起きたら怒られそうだったので、起こさないようにゆっくり運転して大阪城到着・・・
社長には、たこ焼きで我慢してもらいました。
これがまたおいしいたこ焼きで社長も満足してくれたようです。

oosakajyou.jpg
大阪城の石垣を登る、忍者康平と、大阪城でラジオ体操の熊田さんです。
kouhei.jpg taisou.jpg
社長の秀吉ポーズを撮影していたら僕まで撮られてしまいました・・・
hideyosi.jpg
夜は、一ノ谷さんと合流してホルモンを食べながら翌日の試合に備えました。
今回もみんな気合い充分です!

コメントは受け付けていません。