お世話になりました NTT西村さん!

仕事の話

今日は、NTT宮城支店へ藤生部長と挨拶訪問。

プラスヴォイスと担当してくれた、西村さんが僕の姿を見つけて挨拶に来てくれました。
NTT東日本に入社後すぐに、宮城支店の営業部に配属されて以来のお付き合いでした。
この度はご栄転で4月から本社勤務になるそうです!
お若いのに凄いキャリアをつまれました。
聴覚障害者関係のイベントには欠かさず参加してくれて昨年は僕のプレゼンテーションも何度も聞きに来てくれました。
聴覚障害者の情報バリアの解消は通信事業者にとって特に大切な事です。
西村さんは、この2年間で充分に勉強してくれました。
この経験をきっとこれからの仕事の中で役立ててくれることでしょう。
まだ25歳!(言っちゃった)

頑張ってくださいね!>西村さん

タイトルとURLをコピーしました