人事 課長任命しました

いよいよ野球シーズンが開幕です。
3月は、中学・高校の野球がはじまります。
野球シーズンを迎えるとスポフォトもますます忙しくなります。
スタッフも冬場に蓄えらスキルを本格的に発揮しなければなりません。

昨日の聖光学院の壮行会で斎藤監督が選手達を「日本一必死さ」と評していました。
その時の選手達の誇らしげな姿は印象的でした。
実際に僕もキャンプを取材した時には、選手達の集中力とレギュラー、ベンチ入りを必死に争う姿を眼にしてきました。

必死にかけては、プラスヴォイスのスタッフも負けてはいません。
一人一人がそれぞれの役割を理解し、個々に求められるスキルをしっかりと意識しています。
そのような中で、スポフォトにもいよいよリーダーが必要になりました。

2人の人事を決めました。

イシケン、イトケンを課長に任命しました。
今日から、石川課長、伊藤課長です。

二人ともそれぞれに高校時代にはサッカー部、野球部でキャプテンを務めています。
リーダーとしての資質を持った二人。
しかし職場は、今までとはフィールドが違います。
管理能力、マネージメント等、今までにはない新しいスキルが必要になります。

きっと、これから想像もしない試練があるはず。
きっと二人とも、しっかりと乗り越えてくれるはずです。

ishikawa.jpg itoh.jpg

僕の右腕、左腕が出来ました。
二人に必要なのは、企業としての社会的な責任です。
その為に、必死で頑張る二人です。

皆さん!期待を込めて宜しくご指導くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました