メディア事業部

対外試合解禁

2008年3月9日  この記事をTwitterでつぶやく

昨日から高校野球の対外試合が解禁になりました。
いよいよ、シーズン開幕です。
今日は、いわきで平工業・東海大山形の練習試合です。両校ともにお世話になっておりご挨拶と伊藤課長の撮影練習です。
シーズンを迎えて選手達も気合いが入っています。
良く声が出ています。
動きも良いようです。
オフシーズンの調整はチームそれぞれ異なります。同じ東北でも雪が多い山形と、雪が少ない福島の浜通特に小名浜地区は練習内容がかなり違うでしょう。
でも両チームとも仕上がりはよいようです。
これから練習試合を重ねてゲーム感を取り戻していくのでしょう。
taira2.jpg
両校ともに一冬での成長を感じました。
体も一回り大きくなっています。そして何よりも最上級生である新3年生に貫禄が出てきました。
秋から春にかけて高校生の場合、ほんとうに変化があります。
4月からは地区大会、5月は県大会です。両校ともに甲子園を狙えるチームです。
是非、頑張って欲しいですね。
0308ken2.jpg 昨年から撮り始めた伊藤課長もカメラマンとしても成長してくれました。
流石甲子園球児で、撮影ポイントを分かっています。
ゲームの中での撮影の流れを今日はレクチャーしました。
こちらもバッチリ期待が持てそうです。
0308ken1.jpg 0308miura1.jpg 僕も久しぶりのゲーム撮影でしたが絶好の天気とコンディション、グッドゲームで夢中になって撮影してきました。
ワクワクしてきましたよ!選手の皆さん頑張ってください!

コメントは受け付けていません。