中学校野球 東北大会

スポフォト関連

今日は、中学校野球の東北大会です。
今年の開催地は宮城県。
楽天のホームグラウンドであるフルキャストスタジアムと、5月に完成したばかりの仙台市民球場の2ヶ所で12チームによるトーナメントが行われます。
さすが各県の代表です。
貫録がありました。
今日から3日間優勝目指して頑張ってください。
0807-3.jpg
昨年の全国大会優勝が岩手県代表の福岡中学校、一昨年の準優勝が宮城県代表のしらかし台中学校。
今年の全国大会は東北での開催です。この中のチームから全国制覇実現して欲しく思いました。
石川・松橋・康平・中村・渡辺が今日の撮影スタッフ。
img198f0a64zik7zj.jpeg
今日は朝7時に球場に集合、全チームの記念写真を撮影し、午後からは2会場で各2試合。
僕は第1試合を担当し、2試合目は、康平に任せて、
僕は明日は甲子園の開会式へ大阪に向かいました。

新幹線での移動で、東京駅で熊田君と待ち合わせ。携帯電話の充電切れで焦りました(^_^;)
二人で尼崎の夜を満喫し?
明日も早起きです・・・・汗

タイトルとURLをコピーしました