第49回東北高等学校サッカー選手権大会開幕

スポフォト関連

明日6月15日~18日の4日間、宮城県で高等学校サッカー競技の東北大会が開催されます。
今日は、メイン会場の宮城スタジアムで開会式が行われました。

今日は出場16チーム全ての集合写真を撮影しました。
今回は、一般的な集合写真では無くちょっとかっこよくデザインした作品を作りたいと思っています。
選手の皆さん是非!楽しみにしていてくださいね。
今回の大会には、プラスヴォイス写ネットフォトライブラリプロジェクトとして協賛させて頂きました。パンフレットには僕らの広告も掲載されています。是非ご覧ください!
僕と、石川、熊田、松橋、康平、渡部の6名がカメラマンとして参加します。
サッカー競技は、僕らのお得意分野。選手一人一人の輝く瞬間を撮影します。
撮影が楽しみと言う事もありますが、一人のサッカーファンとしても今回の大会は楽しみです。
今年の高校サッカー選手権で全国制覇した盛岡商業をはじめ各地区の大会を見ていても、どこのチームが勝ち残るか・・・ワクワクしますね。
また、今回メインスタジアムの宮城スタジアムは、あのワールドカップスタジアムです。
何度、行っても素晴らしい会場です。このスタジアムに選手一人一人の新しい歴史が刻まれます。
その他の会場は、宮城スタジアム補助競技場、宮城県サッカー場ABコートの4会場です。
全てきちんと整備された素晴らしい競技場です。

070614-1.jpg
選手宣誓は、宮城県代表、宮城工業キャプテンの大友選手でした。かっこよかったよ!
ishi.jpgIshikawa Kenichi
kuma.jpgKumada kouhei  
matsu.jpgMatsuhashi Ryuuki
kou.jpgWatabe Kouhei  
mai.jpgWatabe Mai
会場で見かけたら気軽に声をかけてくださいね。
BBS(掲示板)に是非応援メッセージを書いてください。

タイトルとURLをコピーしました