僕らが作った写真集が完成しました

スポフォト関連

甲子園出場の聖光学院様から、写真が良いと言う事でご指名を頂き甲子園出場の記念誌を担当させて頂きました。

仲間達に協力して頂き大満足の出来栄えです。
印刷・製本と担当してくれた三愛舎印刷所の佐々木君!良い仕事をしてくれました。ありがとう。
また良い作品どんどん一緒に作りましょうね。

そして夕方、納品の為に福島に向かいました。
学校関係者の皆様へも大変喜んで頂きました。
本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。無事完成です。

そして聖光学院は、明日3日いよいよ甲子園に出発です。
グランドに行ってみると2年生を中心とした選手達が練習をしています。
次は、みんなの番ですよ!頑張りましょう!
D2X_8913.jpg

タイトルとURLをコピーしました