メディア事業部

いよいよ!甲子園です

2008年3月19日  この記事をTwitterでつぶやく

朝8時の飛行機で康平と甲子園に飛びましたぁ。
仙台~大阪~東京~仙台と康平は、休み暇もなく動き回りました。

休む暇もなく・・・・?
ほとんど移動で寝てました。苦笑
康平は寝癖も気にせず初めて使うCanon1Dmark2Nの説明書でお勉強です。
kouhe.jpg
僕の方は・・・しっかり休ませてもらいました。
miura.jpg
11時に甲子園到着もあいにくの雨です。残念ながら今日の甲子園練習は屋内練習場を使っての調整となってしまいました。
seiko-6.jpg それでも選手達は元気です。
練習の後半には部長、監督の配慮もあってベンチ入りできなかった選手達も練習に参加。
凄い盛り上がりです。ここが聖光学院の強さの秘密かもしれません。
僕の大好きな「全員野球」です。
seiko-7.jpg
練習終了後は、全選手が1塁側のダックアウトで感激の甲子園の土を踏みしめていました。
実は僕も初めての甲子園の土でした。
ダックアウトから見た甲子園の雰囲気。鳥肌が立つ感覚でしたよ。
tuchi.jpg (ダックアウト前の人工芝ですが・・・苦笑、土もちょっとだけ踏んできました。笑)

大阪入りしてからの選手達の調子も良いようです。
東北高校もPLとの練習試合に勝って順調のようです。
東北勢の活躍が楽しみですね。

練習終了後はすぐに新幹線で東京に、僕は明日はここで撮影です。
康平は、仙台に戻りちょっと仕事をしてから帰るとか。。。
1日で凄い移動を経験したねぇ。
本番に備えて準備を整えよう!お疲れさん!>康平

今年の東北勢本当に期待できます!楽しみです。

コメントは受け付けていません。